うみねこのなく頃に散 Episode8 (1)

ついにフィナーレ。
1/2にメール便で届いたが、用事があったので、1/3まる一日で終わった。途中のやつがあったが、かかった時間はいつもと同じくらいだった。


ちび縁寿かわいい。


クイズは譲治と真里亞で外れた。譲治のは聞いたことあったけど詳細を覚えていなかった。真里亞のは深読みしすぎた。他は2つヒントあり、他はヒントなしで解けた。
でも後半のあれをヒントなしで解かないと真のマニアとは言えないんでしょうね、きっと。俺は半分ちょっとまで●●●を見てやっと分かった。


終わりはきれいにまとまった感じ。ビルからの一歩という刹那から、エピローグまでは決まっていて、その周りを膨らませていったんじゃないかな、と感じた。