とある魔術の禁書目録Ⅱ 第12話〜第14話

大覇星祭が終わって、第14話から新シリーズ(女王艦隊?)が始まった。

姫神がちょっとだけヒロイン的扱いでよかったね。これまで酷い扱いを受けてきたから。かわいいけど地味だからかな、まあメインヒロインですら空気になったりするし、仕方ないか。


オルソラが再登場でうれしい。
さっそくラッキースケベな展開。モロエロもなかなかだけど、オルソラの声のほうがキてしまう俺。「あら、まあ」とか「大勢大人数で」とか(もじもじしているのも相乗効果で)だけでご飯4杯くらいいけます(おかず的に)。
あと、不幸不幸うるさい。


書き忘れていたが、ローラとかリドヴィアのしゃべり方は気持ち悪さが限度を超えている。オルソラとか御坂シスターズは許せるんだけどね。