俺の妹がこんなに可愛いわけがない

最終回だけおあずけのまま数ヶ月過ぎてしまった。
やっと全部見られる準備が整った。てなわけで、最初からぶっ続けで視たよ。
全15話+α。


瑠璃たんデレがたまらん。
「兄さん」って呼んでいたずらっぽく笑うところとか、超萌えるんですけどー!?
京介ってすげーモテてるわけではないが、いや十分モテてるか? 瑠璃たんと自室で2人きりなんて、あまずっぱすぎるシチュだなあー。瀬菜たんもけっこー好きだ。
つーわけで、14,15話がサイコー。


12話の趣向は面白かった。
シスコン認定に時間がかかるかどうかがポイント、と。


今後の京介と瑠璃の関係が気になるなー。原作6巻以降読むしかないのか・・・?