俺の妹がこんなに可愛いわけがない 原作

買っちゃった。
アニメ以降の6巻〜8巻。


ラノベってハルヒ以外読んだことなかった。
ま、××年前に当時の小中学生向けの今でいうところのラノベは読んだけどね。ガンダムとか、ロードス島とか。


で、電車の中で読んだよ。ニヤニヤを隠しながら。きっと隠しきれてなくてキモチワリーおっさんだったんだろうな。西●●新読んでた俺より年くってるおっさんのこと見下してたくせに。
つか、萌えアニメ見てるやつの言葉じゃないね。


瑠璃たんがかわい過ぎて萌え死にそうです。
ちっちゃくて色白で泣きボクロってだけでヤバイのに、
痛カワイイっていうの?アニメep09の小芝居みたいなやつのあのポーズとか。


それにしてもエロゲすぎ。一人称視点で見ると京介むかつく。


イラストがアニメのキャラデザと同じ人だから、ほとんど同じ絵なのな。つか、QBさんなにやってんすか。(8巻帯)


で、8巻でキリのいいところで終わった。
でももっと進展をみたかった。