輪るピングドラム (3)

第15話〜第17話まで視聴。


4話くらい展開が遅いんじゃないか? 4ってのは適当だけど。


勝手に整理+妄想してみる。
自分たちが本当に望む世界を取り戻すための戦い。
多蕗とゆりにとっては、桃果が生きている世界を望む。(そのためには高倉家が‥‥)
真砂子はマリオが生きていて父と一緒に暮らすことを望む。(そのためには何が必要?じいさんをどうする?マリオはプリンス・オブ・なんとか?)
冠葉は誰かさんと血がつながってないことを望む?
苹果も本当は桃果が生きている世界を望むが、晶馬や陽毬のことを守りたいとも思い‥‥
だが実は、陽毬にとってはトリプルHが実現する世界が本当に望む世界で、陽毬ペンギンモード(プリンセス・オブ・ザ・クリスタル)は多世界を認識する人格。彼女がトリプルHとして活躍することで、両親の悪行を阻止することができ、兄弟たちが不幸にならずにすみ、ハッピーエンド。