抱き枕→ギリセーフ  いやいやいや

フィギュア→セーフ 抱き枕→ギリセーフ  どこから一般人としてアウトなのか?

どう見てもフィギュアの宣伝サイトにしか見えない。けど、ちょっと欲しいかもと思う自分がいる。
一人暮らしだったら、2〜3体はおいているかもな。


この中ではやっぱり黒猫のが一番欲しい。マミさんとほむほむのも動きが大きくていいね。





抱き枕はどう考えてもアウトだろ。あれがギリセーフかも、と思ってしまう時点でアウト。
もちろん竹夫人とか籐製とかのは除く。


フィギュアもアウトだが、芸人が持ってたりするからなのか、一般人からの扱いがそこまでひどくない場合もある。
だが、抱き枕はマジで引かれる。
おっぱいパッドも当然アウト。