初代東鳩は俺のセカンド青春か

娘に2次嫁の名前を付けたのが3次嫁にバレた話をする 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


酔いのせいでもう寝そうなので最後まで読まずに。ちなみに俺の酒の強さはたぶん中ボス並だ。今日はビール、赤ワイン、焼酎飲んだ。電車遅れてて疲れたので眠い。



芹香たんならしかたない。俺も芹香たんなら人生投げてもいい。エロゲで数少ないXXたキャラの一人だしな。志保も同じく。
まあ、一般的には比べられない俺のXXも同程度に自身を捧げるさ。そんなもんだ。





‥‥‥こういう人種は普通にいるんだよね。こういう人種を否定したら人類滅びるよマジで。HENTAI文化の日本限定かもだけど。




つーかさ、こういう人種でも世帯を持てるんだよな。妻子を持てるんだよな。ギャンブルすぎだろ人生。もっと勝ちやすくしなければ婚活(変換できねえIME仕事しろクソが)とか少子化対策とか無意味だ市ね。