作者で避ける、同意〜

江川達也「日露戦争物語」の最終回がひどすぎる件 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

ちょっと古い記事だが。
本題は置いといて。



特に誰に向けた言葉でも無いが、なんか言いたくなったのでい言う(書く)。


頭がいいのにそれを活かせずに落ちぶれてしまったのは、気の毒に思う。
もともと口が先行するタイプの人だったといえばそれまでだが、自分に才能があることをひけらかすのって、無能の所業だから。
そんなことをほざいている暇があったら、本当に世の役に立つ事業を成すことに尽力しろよ。



どうしてこう、子供から合法的に金を巻き上げて財を成したことを恥ずかしげも無く口に出来るのか。




最後に、まとめのコメでいいこと言ってるひとがいたので引用。
ああ、なるほど。

149. 名無しさん
2012年03月17日 02:28 ID:
この人の絵や話や間の取り方は精神的に怪しい感じがして見てるほうが色々削られるので苦手だ
躁状態みたいなテンションで漫画にも話にも作者自身が興味ないのに
無理矢理大声のセリフで画面埋めてる感じ
作者がのって描いてないのはすごくよくわかる

他の漫画家批判と自分プッシュすごいけど
この人の漫画読むと漫画嫌いになってオタクにならなくて済むから
ヒキオタ生産しなくて済むってことじゃないのかね

藤島こうすけも同じ間を手に入れちゃってるので苦手