ゆるゆり

2011年夏(第3クール)、全12話。


女の子4人のアニメってのは知ってた。この系統は苦手なのが多いから敬遠していたのだが、なんか宣伝されてて、それ見てたらこのタイトルってもしかして「緩い百合」?と気づいた。

そうだったのか。
ソフト百合とかスゲー好物ではないですか。
見て正解だった!!


あ、この系統ってのは、登場人物が女の子だけのヤツのことね。
苦手なのって、いい子ばっかりのだとダメなのかな。
いや、ちょっとわかった気がする。
もしかすると、男性の作者のがダメなのか。女の子がリアルじゃないっていうか?そういうことかも。



京子は天真爛漫。
向日葵ちゃんはお嬢で巨乳。
生徒会長は黒髪ロング。
‥‥とかベタだけどみんな超可愛いですね。
つか、中学生かよ!?