R-15

2011年第3クール(夏)、 全12話+OVA1。
ラノベ原作、ただしストーリーはアニメオリジナルらしい。



そらのおとしもの(全部は見てない)を思い出した*1
もう若くないので、ああいう強引で露骨な展開のハプニングエロは堪えるのだ。でもOVAクライマックスのエロは良かった。
原作を読んでいないのでもしかして原作レイプなのかもだが、
ポルノ作家という設定からのエピソードは意外性に乏しくてあまり面白くない。



それでも見たのは、
謡江ちゃんが可愛いから。
来夏と蘭もいいな。
クラリネットの子は天然すぎてちょっと。




ハーレム系ラノベで百合は珍しいと思ったがそうでもない(黒子)か。
そんなにハーレムでもないな。
というかそんなにラノベを知らんのだ。




EDのたららたららん・たんたらんたーも可愛い。

*1:もっと知らないがToLoveるとかの系統。