俺の彼女と幼馴染が修羅場過ぎる (1)

今期。第4話まで視聴。



(いつも以上にテキトーな内容です。)


画面が白いのは原作準拠か。
実際、原作の予備知識は原作の表紙くらい。
パステルな感じのタッチで好きだった。


アニメだと銀髪碧眼はありがたみに欠けるな。


アンチ恋愛至上主義ってのはいい。
女性は二次元も三次元も好きだけど、
恋愛ばっかりってのは嫌だ。



それに、
どれが最初か知らないが、
部活から始まるの多いな。
そして得体のしれない部活なのが多い。


ラノベテンプレ →こんなのは既に誰かが作ってるだろう
■幼馴染
■腹黒美少女
□ハーレム
■得体の知れない部活
□妹
□巨乳童顔美少女
■鈍感な主人公
今後はハーレムになるのか?登場人物からして。




ジョジョネタ好きだなー。
第1部のパロディ‥‥‥w


4話の最後のセリフ、ここが1巻の最後かな?
だからクライマックス。


真涼がいいです。


次回予告、元カノって、もしかして?