ココロコネクト

2012年第2クール(夏)+α、全17話。
最初の放送では13話まで。



なんか、放映と同時進行のイベントで問題が起こって
役者やスタッフの謝罪騒動があったね。
一部ブログとか見たけど、どんな顛末になったのかねー。
いやな気分で視たくなかったから調べてないけど。
ま、気が向いたらいずれ。



平和な高校生活から始まるが、ある事件を発端に
仲間たちの間でトラブルが起こる。
ギミックは定番なものであるが、ひとひねりあって面白い。


ただの高校青春日記かと思いきや、
触られたくないところをむき出しにされるような感覚を味わったような、
そういう落差が面白かった点の一つかな。
絵柄が日常系っぽいところもそれを強調している気がする。




内容とは直接関係ないけど、
2012年の沢城さん出演作(のうち見たやつだけね)、ぜんぶ一緒に聞こえるなー(^-^;
もっと前だけど、明らかに違うのって寮長(ゴッド)くらいかー。
稲葉は可愛かったから全然オッケーだけどね!