3DSLL&ブレイブリーデフォルト (1)

ねんがんの ブレイブリーデフォルトをてにいれたぞ!







ゲーム新作やるの、ひさしぶり。
この日記によれば、2年ちょっとぶりってとこか。


さて、3DSLLといっしょにブレイブリーデフォルト
略称BDFFを買った。初3Dだ。


3Dは思ったより綺麗だ。酔うけど。
持ってプレイせずに、置いて固定すればそんなに酔わない。



さてBDFF
最初のムービーはなんかエロいです。
いきなりARマーカーとか言われてわけわからん。
説明書に付いてるって言ってるけど、この妖精の絵のことか?
なんか進んだらしいが、いいのかこれで。



クリスタルとか、アイテムなんかを見ると、
FF外伝っぽい感じだ。



ゲームのやり方を忘れているなー。
なかなか先に進めない。
ちょっとしたら慣れたけどね。



で、最初の中ボス戦っぽいので全滅。
使えないのに魔法買っちゃったし。
セーブしてないし。
ホント、もう歳なんだろうなー。